HOME > オーナーサポート

オーナーサポート

緊急サポートについて

分譲でご購入されたお客様と賃貸入居者様とご連絡先が異なります。

賃貸契約者様向けのご連絡先

賃貸契約者様はこちらにご連絡下さい。

マンション専有部分について
お部屋内や事務所・店舗部分
  • ・インターフォンの故障
  • ・鍵のお取替え及びトラブル
  • ・マンションLAN回線の不具合
  • ・部屋内の水漏れ など
お問合せは 総合リアルティ 092-476-5353
マンション共用部分について
マンションのお部屋内以外の部分
  • ・エレベーター、自動ドアの故障
  • ・部屋以外共用部分の電気、水のトラブル
  • ・不審者の対応 など
お問合せは 応和管理 092-477-7410

オーナー様自身がお住まいの場合のご連絡先

オーナー様ご自身がお住まい又はご使用の場合はすべて下記へお願いします。

マンション専有部分・共用部分
お問合せは 応和管理 092-477-7410

サポート&コンサルティング

マンションの管理をもっと詳しく

マンションを所有した後は、どのように管理していけばいい?というオーナー様の不安にお答えします。ダイナのマンション管理サポートにお任せください。

 

詳細

資産運用に関するご相談

「投資リスクが少なく長く利益を生むものを考えたい」。そんな願いを形にするため、資産運用のスペシャリストがライフプランのご提案や税務相談の対応をいたします。

詳細

マンションを貸したい

所有マンションを賃貸にする場合、マンション経営の煩わしい管理運営はすべて総合リアルティが代行いたします。

 

詳細

マンションを売りたい

所有マンションの売却をお考えの場合、ダイナの幅広いネットワークを駆使して最良の条件でマンションの転売をサポートするシステムをご用意しています。

 

詳細

地主様向けQ&A

地主様から寄せられるよくあるご質問とその回答をまとめております。

 

 

詳細

不動産投資はじめませんか?マンション投資・マンション経営のことをわかりやすくご説明します。
新築分譲マンション将来性・利便性・信頼性にこだわった、おすすめの新築分譲マンションをご紹介します。